1. 賃金・評価などの人事コンサルティングならプライムコンサルタント
  2. プライム Cメディア
  3. セミナー情報
  4. 開催実績
  5. 【2023/6/9】人材不足・賃上げ時代到来!「思い込み」で取り残されないための賃金・評価制度  夏季定例研究会オンライン(Zoom)開催

プライムCメディア

【2023/6/9】人材不足・賃上げ時代到来!「思い込み」で取り残されないための賃金・評価制度  夏季定例研究会オンライン(Zoom)開催

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【2023/6/9】人材不足・賃上げ時代到来!「思い込み」で取り残されないための賃金・評価制度  夏季定例研究会オンライン(Zoom)開催

開催趣旨・概要

今回は、人材不足や賃上げの時代に対応するための人事制度をテーマに取り上げます。
これまでの常識・思い込みにとらわれず、環境変化に合わせていかに人事制度の考え方・使い方をアップデートしていくのか、そのポイントをプライムコンサルタントの基本的な手法を共有しながらご紹介します。
賃金抑制のための人事制度から、人材活躍のための人事制度への転換が迫られています。中小企業の人事・人材施策は今後どうあるべきか、考える機会にしていただければ幸いです。

以下のような方におすすめ!
人事制度の理解を深めたい、活用方法をもっと知りたい
新しく人事担当になったが、わが社の人事制度の意味や効果がよく理解できていない
わが社の人事制度が、採用や賃金アップの足かせになっているかもしれない?と感じている
時流に合った人事制度の考え方を知りたい

 

★会員企業は【何名様でも無料!】
ぜひ社内の管理職の皆さまもお誘い合わせの上、ご参加ください。
(ちょっとした研修代わりにご利用いただく例も多いです)
人事担当だけでなく、それ以外の管理部門の方も大歓迎です。

 

開催情報

日程
2023年6月9日(金)13:00~16:00(180分)

アクセス開始:12:50~

参加費
成果人事研究会 正会員企業様:無料
成果人事研究会 準会員企業様:無料
※お申込はお一人ずつ別々にお願いいたします。(お一人様につき1つのメールアドレスが必要です)

上記以外の方:5,500円(税込)
(有料の方)※お振込方法は、後日送付する請求書にてご案内します。

参加特典
☆参加者特典☆
2023年6月発行「プライムブックレット」を無料ダウンロードできます。

定員
30名 

締切
6月5日(月)

参加形式
Web会議アプリ Zoom を使用したオンライン形式です。

パソコンおよび安定的にインターネットに接続できる環境をご準備ください。

※お一人ずつビデオ通話が可能な状態(お顔が映る)でご参加ください。
当社研究会はグループ対話の時間がありますので、ビデオ参加をお願いいたします。


※接続方法や視聴用URLはお申し込み後、前日までにメールにてご連絡させていただきます。

その他
開催中の録音、撮影はご遠慮ください。

都合により、企画の内容が若干変更になる場合がありますのでご了承ください。

申込みは締切りました

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ