ニュース/トピックス
2021.10.01
新型コロナウイルスに対する政府の緊急事態宣言解除後の当社の対応について
関係者様各位
プライムコンサルタントでは、緊急事態宣言解除後も政府専門家会議の「『新しい生活様式』の実践例」などを参考に、感染の再拡大の防止とお客様、お取引先様、当社従業員の安全確保のため、下記の方針に基づいて対応してまいります。引き続き最大限の努力を継続していく所存です。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
1. 業務に支障のない範囲で、テレワーク(WEB会議の活用、在宅勤務)、交代出勤制、時差出勤や時短勤務実施を継続します。
2. オフィス内では、同時出社や会議室利用の人数制限、ソーシャルディスタンスの確保、マスク着用、手指の洗浄・消毒、清浄な環境を保つための対策等、社内基準に沿って行動します。
3. 関係者様とのコミュニケーションにつきましては、テレビ会議やメール等でのデータのやり取りを活用し、これまで以上の質を維持するよう最善を尽くしてまいります。
ご不便をおかけいたしますが、お問合せの際は、できるだけ当社WEBサイトのお問合せフォームやメールをご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、クライアント企業様から担当コンサルタントへの連絡につきましては、メールまたはコンサルタントからご案内しております携帯電話へ直接のご連絡をお願いいたします。
★WEBサイトのお問合せフォームはこちらから
https://www.primec.co.jp/contact.html
弊社ではすでにテレビ会議等を活用して質の高いコミュニケーションを実現しております。全従業員ならびにそのご家族、ビジネスパートナー様の安心・安全確保を目的に、最善の対策を実施し、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
皆様の個々の状況をお聞きしたうえで、できるだけ貴社の実務に支障のないようにいたしますので、ご質問やご相談、ご要望をご遠慮なくお寄せください。
皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。
株式会社プライムコンサルタント 代表 菊谷寛之