1. 賃金・評価などの人事コンサルティングならプライムコンサルタント
  2. ニュース/トピックス
  3. Webサイトリニューアルのお知らせ

ニュース/トピックス

2019.06.06

Webサイトリニューアルのお知らせ

日頃より当社Webサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。この度、株式会社プライムコンサルタントは、2019年6月6日(木)よりWebサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、皆さまにより使いやすく、わかりやすく、親しみやすいWebサイトを目指し、ページ構成やデザインを一新いたしました。

また、最近のアクセス傾向を踏まえ、スマートフォン・タブレット等のモバイル端末からも快適にご利用いただけるレスポンシブデザインを全面導入いたしました。常時SSLにも対応し※、セキュリティも強化しています。これからも内容の充実を図り、皆さまにとって有益な情報の提供を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

大変お手数おかけしますが、システム変更の都合上、これまでWEB会員としてご登録いただいていた皆さまには、改めて新サイトでの会員登録をお願いしております。こちらからご登録ください。

なお、リニューアルに伴いURLを変更しましたので、ブラウザのブックマークにご登録されている場合は、改めてご登録をお願いいたします。

※SSL対応は6/11(火)から開始いたします

各種お問合せ

お問合せはお気軽にどうぞ