1. 賃金・評価などの人事コンサルティングならプライムコンサルタント
  2. ニュース/トピックス
  3. 新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言中の当社の対応について

ニュース/トピックス

2021.04.25

新型コロナウイルスに対する政府の緊急事態宣言発出中の当社の対応について


関係者様各位

プライムコンサルタントでは、緊急事態宣言発出中において、政府専門家会議の「『新しい生活様式』の実践例」などを参考に、感染の拡大の防止とお客様、お取引先様、当社従業員の安全確保のため、下記の方針に基づいて対応してまいります。引き続き最大限の努力を継続していく所存です。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。


1. 業務に支障のない範囲で、テレワーク(WEB会議の活用、在宅勤務)、交代出勤制、時差出勤や時短勤務を実施します。

2. オフィス内では、同時出社や会議室利用の人数制限、ソーシャルディスタンスの確保、マスク着用、手指の洗浄・消毒、清浄な環境を保つための対策等、社内基準に沿って行動します。

3. 関係者様とのコミュニケーションにつきましては、テレビ会議やメール等でのデータのやり取りを活用し、これまで以上の質を維持するよう最善を尽くしてまいります。

4. 出社人数を制限しておりますので、お問合せの際は、できるだけWEBサイトのお問合せフォームやメールをご利用いただきますようお願い申し上げます。
 ★WEBサイトのお問合せフォームはこちらから
  https://www.primec.co.jp/contact.html

 弊社ではすでにテレビ会議等を活用して質の高いコミュニケーションを実現しております。皆様の個々の状況をお聞きしたうえで、できるだけ貴社の実務に支障のないようにいたしますので、ご質問やご相談、ご要望をご遠慮なくお寄せください。皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。


 株式会社プライムコンサルタント 代表 菊谷寛之

各種お問合せ

お問合せはお気軽にどうぞ