1. プライムコンサルタント
  2. ニュースリリース
  3. 当社サイトがリニューアルオープンしました!

ニュースリリース

2010.03.31

当社サイトがリニューアルオープンしました!

 2009年秋、プライムコンサルタントはお蔭様で創立10周年を迎えました。創立以来、変わらぬご支援を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。


-社会に成果を提供しようとする企業とそのマネジメントに「強み」を発揮してもらうこと

-企業が経済的な成果をあげ、社会の問題を解決し自由で幸福度の高い社会を実現する、その一助となること


私たちは、創立10周年を新たなスタートとして、「企業の人材マネジメントをトータルにサポートする頼られる存在」へ成長し、変わってまいります。


そして、「より広く、多くの方との出会いを通して、成長し続けたい」との願いから、今回のリニューアルを準備しました。


ポイント-1「わかりやすいサービス説明」

 初めてご来訪いただいた方にも「なるほど!」と思っていただけるように、当社の商品・サービスをわかりやすくご紹介しています。サービスのご利用を具体的にご検討中の方はもちろん、人材マネジメントに興味をお持ちのすべての方に、ぜひ、ご一読いただきたい内容です。


ポイント-2「ご訪問の目的に合った入口ボタンの設置」

 トップページの中央に、ご興味に応じた入口ボタンをつけました。ご訪問の目的に合わせてクリックしてください。


・人材マネジメントの問題解決をどのように進めれば良いか知りたい

    →「人材マネジメントの問題解決の手順を知りたい方」

・コンサルティングの事例を研究したい

    →「コンサルティング事例をダイジェストで知りたい方」

・人材マネジメントに関して信頼のおける情報、アドバイスが欲しい

    →「『人材マネジメントのポイント』を知りたい方」

・プライムコンサルタントにどんなサービスがあるか、すばやく知りたい

    →「ひと目でわかる! プライムコンサルタントの活用法」

・新規開講のWEBセミナー「人材マネジメントセミナー」を読んでみたい

    →「人材マネジメントがわかる! 人材マネジメントセミナー」

 

 引き続き、みなさまにお役立ていただけるサイトを目指して改善してまいりますので、ご利用に際してのご意見・ご要望等お寄せくださいますよう、お願い申し上げます。

このページの先頭へ