1. プライムコンサルタント
  2. ニュースリリース
  3. 「創立10周年記念研究会」を開催しました!

ニュースリリース

2009.11.06

「創立10周年記念研究会」を開催しました!

はじめに

お蔭様で、弊社は本年9月をもって創立10年を迎えることができました。創立以来、クライアント企業の皆様には変わらぬご支援を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
また、web会員の皆様には、ホームページ等を通じてご愛顧いただき、この場をお借りして御礼申し上げます。

創立10年の節目にあたり、社員一同決意も新たに、よりいっそう社業に精進してまいる所存ですので、引き続きご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


多数のご臨席をいただき「創立10周年記念研究会」を開催/11月6日・千代田区都市センターホテルにて

当日は、第一部「研究会」・第二部「謝恩パーティー」の二部構成で開催しました。お蔭様で、クライアント企業はじめ多数の来賓の皆様にご臨席いただき、盛況の会となりました。

「研究会」では、弊社代表菊谷寛之の基調講演に続いて、クライアント企業2社から、人材マネジメントをテーマにした実践事例をご紹介いただきました。いずれも、経営トップ自らがリードする実践例だけに迫力満点で、一同、心打たれる学びの場となりました。

引き続いての「謝恩パーティー」は、クライアント企業代表のシャンパンオープンで開会し、10年の節目を皆様に感謝申し上げ、ともにお祝いいただきました。


最後になりましたが、弊社は「賃金・人事システムのプロフェッショナル」から、「企業の人材マネジメントをトータルにサポートする頼られる存在」へと成長し、変わってまいります。これからのプライムコンサルタントにどうぞご期待ください。

このページの先頭へ